みんなのブリーダー  ブリーダーブログ特集  福田祥子ブリーダー  お知らせ
福田祥子ブリーダー
ごあいさつ

福田ブリーダーはゴールデン・レトリバーの専門犬舎です。
ブリーダー歴30年以上の経験を生かし、健全で飼いやすいゴールデンの作出に力を入れています。

⭕私たちは、ブリーダーとして販売する子犬に責任を持ち、新しい飼い主様の元で心身ともに健やかに育つように大切に育てています。
⭕両親犬は日々を犬らしく、楽しく過ごし、犬種の特徴を引き出す様に飼育しています。特に母犬は命を賭けて出産をしますので、健康を確認し、慎重に繁殖をしています。
⭕飼い主様とワンちゃんの為に、防げる病気は出来る限り検査、研究をし、後世に伝えないよう日々研究・努力をしています。

現在の検査項目は
●股関節形成不全
●アレルギー
●心疾患
●PRA
●EIC
●魚鱗癬 等

★性格
穏やか、物怖じしない性格
★体格
大きすぎない、小さすぎない
標準体型

⭕子犬の健康
子犬達は人に対して物怖じしない様に育てています。
また、腸を強く育てることを意識し、止むなく抗生物質を使用する場合は、最低限に使用します。

⭕新しい飼い主さまへ以下のことをお約束お願いします。
●室内で飼育してください。
●避妊・去勢をして、証明書を提出してください。
●股関節のレントゲンを取り、評価を受けてください。
●終生飼養を希望しますが、止むなく手放されるときは、ご相談下さい。

もっと見る 

ブリーダーをお気に入りに登録しました。

会員登録(無料)いただくと、お気に入りに登録されているブリーダーの新着子犬のお知らせを受け取ることができます。