みんなのブリーダー  ブリーダーブログ特集  黄琪ブリーダー  イチゴママの子

イチゴママの子

日付: カテゴリ:日常の子犬と親犬
イチゴママの1番目メス
2番目はオス
イチゴママのおっぱいは多すぎですが、赤ちゃん2匹ともお腹パンパンです
 黄琪ブリーダーの子犬一覧

ポメラニアン

ポメラニアン

2024年3月29日生まれ

見学 岐阜県

毛色 オレンジ

PR ミニサイズ、両親外国産、爆毛国際高級ポメ

掲載日 2024/04/26

価格 500,000(税込)

新着

ご希望の子犬がいない場合はこちら
出産予定/未掲載の子犬のお問い合わせはこちら
黄琪ブリーダー
ごあいさつ

うちで生まれた子犬たち、生まれたばっかりから迎えまでの動画ありますよ❣️オーナーは子犬を迎え前の可愛い2カ月成長動画みえます。

「出産予定/未掲載のお問い合わせ」の受け付けをご利用されております❣️❣️❣️❣️❣️❣️❣️❣️❣️❣️

ワンちゃんの生命は10年か20年ぐらいですが、ワンちゃん選択ときは大事です。

うちのブリーディングの宗旨は高級血統、インターナショナルドッグショー標準と合致します。
これからもチャンピオン作りたいです。


2023年まで国際の有名ポメラニアン犬舎からオスとメスまとめで15匹を購入しました❣️

日本一番有名な犬舎のゴールデンレトリバーも在籍してます。可愛い子犬が誕生しましたら、搭載させて頂きます。

飼育施設を清潔に保つし犬ストレスない環境を作りました、適度な運動、定期的にグルーミングを行い、パパ犬 ママ犬にストレスかからなく毎日明るい笑顔持ちに頑張ってます。(ママ犬私たちと同じ部屋で生活しています)
私は子犬販売後の御客様との繋がりも、とても重要だと思っています。渡した子犬たちの写真見て幸せです
初めて飼われた方でも、飼育方法やしつけの仕方等のアドバイスに関しまして、私が対応させて頂きたいと思っております。

どの子犬も我が子同じに大切に育てた子犬達ですので、御家族の一員として生涯愛情を注いでくださる方に迎えて私も安心ですが

生まれた子犬もパパ犬 ママ犬 同様愛情たっぷりで育てています。
飼育頭数と種類を増やす予定も有りません。手が届く範囲の犬の頭数しか飼育しません(家族同様の飼育を保つ為)


最後に私の日本語があまり得意ではないため、ご迷惑をおかけすることがあるかも知れませんが、誠実に対応いたしますので、どうぞよろしくお願いいたします。

もっと見る 

ブリーダーをお気に入りに登録しました。

会員登録(無料)いただくと、お気に入りに登録されているブリーダーの新着子犬のお知らせを受け取ることができます。