中田 なかた 亜津美 あつみ ブリーダー

兵庫県たつの市神岡町横内

ブラックのネネちゃん|中田 亜津美(なかた あつみ)ブリーダー(兵庫県・トイプードルなど・JKC登録)の紹介写真1

ブラックのネネちゃん

子犬がたくさんいる時はこんな感じ☺️|中田 亜津美(なかた あつみ)ブリーダー(兵庫県・トイプードルなど・JKC登録)の紹介写真3

子犬がたくさんいる時はこんな感じ☺️

2022年6月21日生まれのリンです♪♪|中田 亜津美(なかた あつみ)ブリーダー(兵庫県・トイプードルなど・JKC登録)の紹介写真4

2022年6月21日生まれのリンです♪♪

2022年9月24日生まれのランです♪♪|中田 亜津美(なかた あつみ)ブリーダー(兵庫県・トイプードルなど・JKC登録)の紹介写真5

2022年9月24日生まれのランです♪♪

  • ブラックのネネちゃん|中田 亜津美(なかた あつみ)ブリーダー(兵庫県・トイプードルなど・JKC登録)の紹介写真1
  • 子犬がたくさんいる時はこんな感じ☺️|中田 亜津美(なかた あつみ)ブリーダー(兵庫県・トイプードルなど・JKC登録)の紹介写真3
  • 2022年6月21日生まれのリンです♪♪|中田 亜津美(なかた あつみ)ブリーダー(兵庫県・トイプードルなど・JKC登録)の紹介写真4
  • 2022年9月24日生まれのランです♪♪|中田 亜津美(なかた あつみ)ブリーダー(兵庫県・トイプードルなど・JKC登録)の紹介写真5
 

ブリーダーからのご挨拶

中田 なかた 亜津美 あつみ ブリーダー

  • AWARD受賞歴あり
  • 親犬登録あり
  • 親犬遺伝子検査済

素麺が有名なたつの市のそうめんの里近くに家と犬舎があります。
自然が豊か過ぎるくらいの田舎ですが私自身田舎大好きで犬や猫と自由に暮らせる今の環境が大好きです♡
犬達がワンワン鳴いても周りは身内と田んぼ、自由に鳴いて走り回って少しでも犬の鳴き声が変な時は気が付ける範囲に私もいるので犬達はいつも安心してのんびり生活しています。
反対に私が具合が悪いと私の見える位置に犬達がジーと見ているのでびっくりです!心配してくれてるんですね。そんな姿を見たら少し元気を貰います(^-^)

こんな私が育てた犬達が元気に走り回っている姿を是非一度見学に来てみて下さい。
そして、その子達の子供を自信を持ってご紹介します。よく大人しい子がと言われる方がいますが、子犬ですから大人しい子は私は余り自信持って進める事は出来ません.....
子犬は1番元気で活発な時期ですから悪さをするくらい元気で走り回る子のが安心して勧められますね(^^)

※見学に来られて決められた時は予約金を価格の半分を頂きます。予約金を頂きましたら他の人には絶対行きません。
残金は引渡しの時にお願いします。
※成約の場合 ワクチン一回7,000円、別途頂きます。
プレゼントとして、餌、餌箱、トイレシート、トイレトレー、オモチャなどお渡しします。

当犬舎の親犬

  • 母親

    アリスちゃん(2歳)

    犬種:
    MIXシープー
    毛色:
    クリーム
    体重:
    約5㌔
  • 父親

    ハクくん(2歳)

    犬種:
    トイプードル
    毛色:
    体重:
    2.7㌔位

犬舎情報

犬舎見学について

兵庫県たつの市神岡町横内

見学可能

見学は事前に予約を行って下さい。AM9時からPM3時まで
の間で宜しくお願いします。
犬舎には入れませんが敷地内で犬舎の構造や犬達が見学できます。

取扱い犬種

ブリーダーアワード受賞経歴

2023年下半期

  • 兵庫県 全犬種3位

当犬舎の子犬

性別
状況
並び替え  標準 掲載日: 新しい順 / 古い順価格: 安い順 / 高い順誕生日: 近い順 / 遠い順
47件中  1~15件目を表示

この子犬をお気に入りに登録しました。

会員登録(無料)いただくと、お気に入りに登録されている子犬の更新通知や、ブリーダーからの特別なお知らせを受け取ることができます。


ご希望の子犬がいない場合はこちら

出産予定・未掲載の子犬を問い合わせる

出産予定・未掲載の子犬とは

以下のお問合せはご遠慮ください

  • ブリーダーが販売中の子犬と同じ犬種のお問合せ
  • 交配犬に関するお問合せ

お客様の声

総合評価 5.00 (29件)
お迎えいただいた子犬: トイプードル(タイニー)
評価:5   評価者:大阪府    評価日時:
お迎え前から沢山気にかけていただいて、子犬の様子や写真、動画をこまめに送って下さったり、私達家族の体調のことも心配して頂いき、お迎えする事だけを安心+楽しみに過ごせました😊
お迎え後も子犬の様子を聞いて下さって、本当に愛情深く育てて下さってたんだなと改めて感じましたし、先住犬のことやおしっこトレーニングなど不安なことあればと優しくアフターフォローもしていただいて!
そこまでして頂けるだなんて思ってなかったので、とても嬉しかったです☺️
子犬はただただ、めちゃくちゃ可愛いくて、毎日毎日が新しい喜びでいっぱいです!
本当に素敵な子をありがとうございました!!!
こんばんは
もう少しで家族にしてもらって1ヶ月ですね。
毎日楽しく過ごしている様で安心しました!
先住犬ちゃんも妹が出来た事を喜んでくれてるかな。前よりだいぶん仲良くやってたらな〜!と時々思い出してます。ここ数日忙しくしてて思い出して無かったからご連絡下さって嬉しいです。
又いつでも連絡下さいね♪♪
お仕事の疲れを先住犬ちゃんと子犬ちゃんが癒してくれますよ(^^)
仲良く笑顔いっぱいのご家族の心のアルバムに我が家の子犬ちゃんが入れるのは私も嬉しいから毎日いっぱい笑って下さいね(^。^)
あ、最後になってしまいましたが当たり前の事してただけで文章で見るとちょっと恥ずかしいけど喜んで頂けて嬉しいです。ありがとうございましたm(_ _)m
これからも末長く宜しくお願いしますm(_ _)m
今日も一日お疲れさまでした!
おやすみなさい(( _ _ ))..zzzZZ
中田亜津美ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2024/03/08 21:58

お迎えいただいた子犬: トイプードル(トイ)
評価:5   評価者:兵庫県    評価日時:
初めて見学に行った時も、話し上手で会話が弾み、初めてワンちゃんを飼うにあたり心配性の私が色々と質問をしても、快く回答をいただけて、とても安心しました。
ワンちゃんのエサやトイレセット、オモチャなど、たくさん頂き、ありがたかったです。
お迎えしたワンちゃんも、初日以外は夜泣きをせず、朝まで静かに眠ってくれます。
あまり吠えません。
トイレも、すぐ覚えてくれて、トレーからはみ出さずに綺麗にしてくれます。
とても賢いワンちゃんです。
お迎え後も、相談や質問、しょっちゅうしてしまいますが、すぐに返事を頂けるのでとても助かっています。
人柄がとても良い方です。
この度は、お世話になりました。
素敵な子をお迎えさせていただいて、ありがとうございました。
明けましておめでとう御座います♪
初めてワンちゃんを迎えて新しい年を迎えた2024年日本は年明けから色々ありましたが愛音さん宅は笑い声から始まったかな(^^)
私も初孫や娘達と賑やかな年末年始でした!
やっぱり家に笑い声が響くのは良いですね♪
愛音さん家が笑顔いっぱい笑い声の絶えない1年でありますように!
子犬ちゃんといっぱい楽しい心のアルバム作って下さいね(^。^)
まだまだ手の掛かる子犬ちゃんですがゆったりした気持ちで子育て(子犬)して下さい!
またいつでも分からない事があれば連絡下さいね。
近くなのでお散歩デビューしたら遊びに来て下さい〜!
これからも末長く宜しくお願いしますm(_ _)m
中田亜津美ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2024/01/04 16:48

お迎えいただいた子犬: トイプードル(トイ)
評価:5   評価者:兵庫県    評価日時:
ペットシーツやえさ、数種類のおやつや玩具も用意してくださっており、初めて飼う方にも安心感があると思いました。優しい雰囲気のブリーダーさんで、話やすく緊張せず何でも質問できてよかったです。心配していたトイレも、帰宅後すぐにできています。これからの躾は頑張らないといけませんが、楽しみに開始することができそうです。
今日はありがとうございましたm(_ _)m
我が家から行く子犬ちゃんが困らない程度のプレゼントで喜んで頂いて嬉しいです♪
子供さん達も人見知りもなく話して貰えたので話しやすくお父さんと娘さんの決めるまでの和やかな会話でホッコリしました(o^^o)
私も仲間入りしたい位でした!
今日から我が家の子犬ちゃんが仲間入りして今まで以上に明るく笑顔の絶えないご家庭になるのが想像できます!これから宜しくお願いしますm(_ _)m
躾もまだまだですから頑張って下さいね(^。^)
これから末長く宜しくお願いしますm(_ _)m
中田亜津美ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2023/12/17 17:13

お迎えいただいた子犬: トイプードル(タイニー)
評価:5   評価者:兵庫県    評価日時:
大変いい方で、良かったです
いろいろな説明も分かりやすく、いろんな質問にも分かりやすい回答していただきありがとうございました。
帰宅後も大変良い子でトイレも完璧👌しつけも助かりました。
又、購入したいです。ありがとうございました。
おはようございます
昨日は遠い所からありがとうございましたm(_ _)m
ご主人も奥様も気さくで話しやすい人で昔から知ってる人のように会話出来て楽しかったです♪♪我が家の子犬達もヒロさんご夫婦に自己アピール凄くてビックリでした!
その中から水色の子がヒロ様ご家族の一員となり有り難く思っています。
これから子犬ちゃんとご家族様で楽しく賑やかな笑顔の絶えない生活を送って下さい!
まだまだ躾の方は波があるので気を抜かず頑張って下さい。
こちら方面に来る事があれば立ち寄って下さいね(^^)で、何かあればいつでも連絡下さい!
これから年末年始忙しい時期ですが私みたいに風邪引かないように新しい年をお迎え下さい。
これからも末長く宜しくお願いしますm(_ _)m
中田亜津美ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2023/12/11 10:06

お迎えいただいた子犬: トイプードル(タイニー)
評価:5   評価者:兵庫県    評価日時:
お家へ来て1週間になりますが、初日とは大違いで、先住犬のミニチュアダックス5歳レオ君と仲良く、まるで親子の様に遊んでます。
無駄吠えも夜泣きも初日から無く、賢い子です。
中田さんの子犬をホームページで見た時から可愛い顔してるなあと思いながら見てたら、嫁も同じ様に思ってたらしく、
今回のご縁となりました。
又時々、近況報告をさせて頂きますので、よろしくお願いしま滑り止め
こんにちは♪
もう1週間経ちましたか!レオくんとも仲良く遊べるようになったんですね!良かったです(^^)
見学からお迎えまでの長い時間待って頂きありがとうございましたm(_ _)m
我が家の子犬ちゃんは新しいご家族の元で大事にして貰って嬉しくて良い子してるのかな(^。^)
私といる時は自分アピールで賑やかだったのでビックリです!まだまだ小さいのでヤンチャしますが宜しくお願いしますm(_ _)m
家も近いのでまたいつでも立ち寄って下さい!
どうしてるかなぁ〜!て、考えてる時のお便りで近況聞けて嬉しく思ってます。ありがとうございました♪♪
これからも末長く宜しくお願いしますm(_ _)m
中田亜津美ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2023/11/30 14:22

過去の「お客様の声」を見る

このページは、中田亜津美ブリーダーの詳細ページです。
事業所名:
ATSUMI.N
所在地:
たつの市神岡町横内17-1
※犬舎への訪問は、必ずブリーダーと事前の日程調整をお願いいたします。
種別:
販売
氏名:
中田亜津美
動物取扱責任者:
中田亜津美
登録番号:
兵動第1731479号
登録年月日:
2017/06/15
有効期限:
2027/06/14
『みんなのブリーダー』では、全国の優良ブリーダーの子犬情報を掲載しています。子犬をお探しの方は、是非『みんなのブリーダー』をご活用ください。

兵庫県の条件の似たブリーダー

関西・近畿の条件の似たブリーダー

ブリーダーをお気に入りに登録しました。

会員登録(無料)いただくと、お気に入りに登録されているブリーダーの新着子犬のお知らせを受け取ることができます。

みんなのブリーダー  ブリーダー検索  関西・近畿兵庫県  中田亜津美ブリーダー
LINE@ ID連携