竪野 たての 慎治 しんじ ブリーダー

福岡県福津市畦町

竪野 慎治(たての しんじ)ブリーダー(福岡県・ミニチュアシュナウザー・JKC登録)の紹介写真1

竪野 慎治(たての しんじ)ブリーダー(福岡県・ミニチュアシュナウザー・JKC登録)の紹介写真2

竪野 慎治(たての しんじ)ブリーダー(福岡県・ミニチュアシュナウザー・JKC登録)の紹介写真3

竪野 慎治(たての しんじ)ブリーダー(福岡県・ミニチュアシュナウザー・JKC登録)の紹介写真4

竪野 慎治(たての しんじ)ブリーダー(福岡県・ミニチュアシュナウザー・JKC登録)の紹介写真5

竪野 慎治(たての しんじ)ブリーダー(福岡県・ミニチュアシュナウザー・JKC登録)の紹介写真6

  • 竪野 慎治(たての しんじ)ブリーダー(福岡県・ミニチュアシュナウザー・JKC登録)の紹介写真1
  • 竪野 慎治(たての しんじ)ブリーダー(福岡県・ミニチュアシュナウザー・JKC登録)の紹介写真2
  • 竪野 慎治(たての しんじ)ブリーダー(福岡県・ミニチュアシュナウザー・JKC登録)の紹介写真3
  • 竪野 慎治(たての しんじ)ブリーダー(福岡県・ミニチュアシュナウザー・JKC登録)の紹介写真4
  • 竪野 慎治(たての しんじ)ブリーダー(福岡県・ミニチュアシュナウザー・JKC登録)の紹介写真5
  • 竪野 慎治(たての しんじ)ブリーダー(福岡県・ミニチュアシュナウザー・JKC登録)の紹介写真6
 

ブリーダーからのご挨拶

竪野 たての 慎治 しんじ ブリーダー

  • 親犬登録あり
  • 親犬遺伝子検査済

当犬舎のページをご覧いただきまして、ありがとうございます!

ミニチュアシュナウザーのブリーダーをしています。

我が家のリビングで母犬と一緒にペットのように過ごしています。
一般家庭の中で生活をしているかわいい子犬ばかりです。

わが子のように愛情をたっぷり注いで育てています。

子犬のお渡し時には、お迎え後のアドバイスもさせていただいております。

ぜひご予約の上、かわいい子犬たちに会いに来てください!

お問合せをお待ちしております。

当犬舎の親犬

  • 父親

    ジャスミンくん(2歳)

    犬種:
    ミニチュアシュナウザー
    毛色:
    ソルト&ペッパー
    体重:
    約5.5kg
    体高:
    約25cm

犬舎情報

犬舎見学について

福岡県福津市畦町

見学可能

・事前に見学の予約を行っていただく必要があります。
・見学は犬舎の建物内ではなく敷地内の見学用スペースにて行わせていただきます。

取扱い犬種

当犬舎の子犬

性別
状況
並び替え  標準 掲載日: 新しい順 / 古い順価格: 安い順 / 高い順誕生日: 近い順 / 遠い順

この子犬をお気に入りに登録しました。

会員登録(無料)いただくと、お気に入りに登録されている子犬の更新通知や、ブリーダーからの特別なお知らせを受け取ることができます。


ご希望の子犬がいない場合はこちら

出産予定・未掲載の子犬を問い合わせる

出産予定・未掲載の子犬とは

以下のお問合せはご遠慮ください

  • ブリーダーが販売中の子犬と同じ犬種のお問合せ
  • 交配犬に関するお問合せ

お客様の声

総合評価 5.00 (4件)
お迎えいただいた子犬: ミニチュアシュナウザー
評価:5   評価者:沖縄県    評価日時:
見学の日に両親犬にも会うことができて成犬なった時の想像ができたのはすごくよかったです。しかも凄く人懐っこくて大事に育ててもらってるんだなと安心できました!シュナの特徴など迎えてからの事もきちんと教えていただき信頼出来る方です!遠方なのでお迎えの日まで会いにいくことはできなかったんですが動画など送ってくださってありがとうございました⭐︎迎えてもうすぐ2ヶ月経ちますが迎えた日からご飯もモリモリ食べる子で病気もなく健康に育ってくれています(^^)
お迎えいただいた子犬: ミニチュアシュナウザー
評価:5   評価者:福岡県    評価日時:
対面に行った日はお父さんお母さんおばあちゃんワンコに会わせてもらえて、成犬になった姿を想像することができました。お迎えした後日には、生まれてお迎えするまでの写真や動画を送ってくださったので、成長過程を知る事ができ嬉しかったです。
お迎えいただいた子犬: ミニチュアシュナウザー
評価:5   評価者:福岡県    評価日時:
今回はありがとうございました。見学の際から丁寧に対応していただき、お迎え後も相談に乗ってくださりました。子犬も元気いっぱいでとてもかわいいです。うちに来た時からゲージ内のトイレは完璧でとても賢い子でした。本当にありがとうございました。
お迎えいただいた子犬: ミニチュアシュナウザー
評価:5   評価者:福岡県    評価日時:
とても親切にご対応いただき、初めて室内犬を迎える事で、不安だらけでしたが、すべて教えて頂いて、安心して連れて帰れました。連れて帰ってからもLINEで色々ご相談させて頂いてます。動物がお好きなのが溢れた方です。我が家は堅野ブリーダーファンです!子犬も新しい環境にもすぐ慣れ、誰にでも抱かれる可愛い子です。

過去の「お客様の声」を見る

竪野慎治ブリーダーは交配犬も紹介しています

犬種

ミニチュアシュナウザー

BROWDER OF WESTERN HILL F.M.JP

2021年7月23日生まれ 男の子

地域 福岡県

毛色 SALT&PEPPER

PR とっても人間大好きの甘えん坊です♪

交配犬ID 2402-b0001

掲載日 2024/02/04

交配料 50,000(税込)

このページは、竪野慎治ブリーダーの詳細ページです。
事業所名:
PET SHOP JII’S
所在地:
福岡県福津市畦町450-2
※犬舎への訪問は、必ずブリーダーと事前の日程調整をお願いいたします。
種別:
販売
氏名:
竪野 慎治
動物取扱責任者:
竪野 慎治
登録番号:
第4057100114
登録年月日:
2020/08/26
有効期限:
2025/08/25
『みんなのブリーダー』では、全国の優良ブリーダーの子犬情報を掲載しています。子犬をお探しの方は、是非『みんなのブリーダー』をご活用ください。

福岡県の条件の似たブリーダー

九州・沖縄の条件の似たブリーダー

ブリーダーをお気に入りに登録しました。

会員登録(無料)いただくと、お気に入りに登録されているブリーダーの新着子犬のお知らせを受け取ることができます。

みんなのブリーダー  ブリーダー検索  九州・沖縄福岡県  竪野慎治ブリーダー
LINE@ ID連携