みんなのブリーダー  ブリーダー検索  田口智江子ブリーダー  田口智江子ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】

田口智江子ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全犬種】

子犬詳細へ戻る
当サイトで子犬をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
お迎えいただいた子犬: トイプーxチワワ
評価:5   評価者:兵庫県 S.M 様   評価日時:2020/08/21 09:46
無事に家族として迎え入れ家族全員で楽しくしつけに奮闘しています。名前はププに決定しました。ブリーダー様には急遽の見学にも快く対応していただき感謝しております。いろいろなペットショップなどをまわりましたが、なかなか決めかねていた次女はブリーダー様の対応に好感をもって迎え入れに至りました。信頼できるブリーダー様です。
S.M 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: トイプーxチワワ
評価:5   評価者:大阪府 まつじぃー 様   評価日時:2020/08/17 17:56
この度は親切丁寧な対応ありがとうございました!
この仔に出逢えてとても感謝しています!
帰る時も何かあれば電話して下さいと優しい言葉もとても嬉しかったです!ブリーダーさんと同じくこれからも大切に一緒に過ごしていきます。
まつじぃー 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: トイプードル(トイ)
評価:5   評価者:兵庫県 H.I 様   評価日時:2020/08/11 21:52
田口様には見学時からお迎えまで本当に親切に対応して頂き感謝しております。お話させて頂いても大切に育てていらした事が伝わり、その気持ちを受け継いで、家族みんなでしっかり責任を持って大切に育てて行きたいと思います。このご縁に心から感謝しております。ありがとうございました。
H.I 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: 柴犬(標準サイズ)
評価:5   評価者:兵庫県 Y.M 様   評価日時:2020/07/24 22:52
初めてワンちゃんを家族に迎えて
いろいろ心配な事だらけでしたが
田口ブリーダー様には
とても丁寧にアドバイスを頂き
新しい生活もなんとか順調に⁈スタートさせる事が出来ました!!

まだまだ手探り状態ですが
大切に育てたいと思います。
ありがとうございました。
Y.M 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: 柴犬(標準サイズ)
評価:5   評価者:兵庫県 笑のおかん 様   評価日時:2020/07/17 13:17
子犬のうちは期間限定なのでドライブがてら毎週のように会いに行ってました 時間の都合を合わせて下さったり 聞けば教えてくださいました 引き取りのときは 本当にわが子を手放すかのようにされていて かわいがっていたのがよくわかりました 本当にこの子の幸せを願ってくれているようでした ワクチンが終わったらまた先住犬たちとも伺いたいと思います
笑のおかん 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: 柴犬(標準サイズ)
評価:5   評価者:兵庫県 K.M 様   評価日時:2020/07/14 21:48
ほのぼのした人柄で、動物の事が大好きなんだなーってのが第一印象です。初心者の自分にわかりやすい対応をして頂きました。和犬が以前から飼いたくて、ちょうど良いタイミングで出逢えてよかったです。これから新しい家族と共に、素敵な日々を送れる事に感謝します。
ありがとうございました😊
K.M 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: トイプードル(トイ)
評価:5   評価者:大阪府 Y.S 様   評価日時:2020/07/12 15:27
昨日はありがとうございました。
初めての見学時より、いつでも見に来て下さいと言って下さり、2度目は娘も子犬と触れ合う事ができました。
アムルはお迎えの車の中から元気いっぱいで、家に着いてサークルの中では落ち着いていました。
初めてサークルの外に出る時はこわごわでしたが、すぐに慣れて、ピョンピョン跳ねるように遊んでいます。
ご縁に感謝して、これから可愛いアムルと、愛情をもって楽しく過ごして行きます。
本当にありがとうございました。
Y.S 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: トイプードル(トイ)
評価:5   評価者:兵庫県 K.M 様   評価日時:2020/07/12 13:58
この度は大変良いご縁をいただき感謝しております。
こんなに可愛い仔を家族に迎え入れることができてとても嬉しく思います。
お母さん犬のように美人で穏やかなワンちゃんに育って欲しいです。
今後も分からないことがあれば連絡下さいと言っていただき心強いと思いました。ありがとうございました。
K.M 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: トイプードル(トイ)
評価:5   評価者:兵庫県 Y.M 様   評価日時:2020/04/10 19:46
ワンちゃんの事が本当に好きなんだなというのが伝わってくる、温かい雰囲気のブリーダーさんでした。
見学に、お迎え日の変更等、快く受けて下さり、感謝しております。
お迎えしたワンちゃんも、無駄吠えすることもなく、人懐っこくて、母親犬やブリーダーさんから愛情を受けて育ってきたんだなと思いました。
譲り受けたワンちゃん、子どもたちと仲よく遊んでいます!
大事に育てますね。
またお母さん犬に会いに行かせてください!
Y.M 様のお迎えした子犬
この度はたくさんいるわんちゃんの中からこの仔を家族に迎えて下さりありがとうございます。
子供さん達と仲良く遊んでいるご様子とても嬉しいです。
みんなに愛情をたくさんもらいきっといい仔に育ってくれると思います。
この素敵なご縁に感謝しています。

田口智江子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2020/04/11 18:58

お迎えいただいた子犬: トイプードル(トイ)
評価:5   評価者:兵庫県 H.O 様   評価日時:2020/04/09 11:33
訪問時の犬舎は、想像していたのと全然違ったので少し不安でしたが、ブリーダーさんはとても気さくで初めて犬を飼うのでもなかったので説明もさくっとしてくださいました。
こちらから言わずも母犬も見せてくださり、しっかりした母体にお顔はチャーミングで尚良かったです。
子犬を見せて頂き、毛量もあり毛艶も良く健康体であると思えました。
即決で連れて帰り約1週間!よく食べよく遊びよく寝るとっても元気な子でした。頭も賢くその頭角をすでに現してきています。少しずつ早めにしつけていなかいと知恵比べでこちらが負けそうです笑 
先住犬が亡くなりぽっかり空いた穴をすっかり埋めてくれてる元気で賢くそして可愛い子との出会いに感謝致します。
12歳の先住犬は、歳の差とまだまだ怪獣のように駆け回る子犬を避けていますが、賢い「みく」とは時間が埋めてくれる事と思います。大切に育てて参ります。
ありがとうございました🌸
H.O 様のお迎えした子犬
先日はありがとうございました。
元気に過ごしている様子で安心しました。
ありがとうございます。
先住犬のわんちゃんと仲良く過ごせるよう願っています。
このご縁に感謝しています。

田口智江子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2020/04/10 15:05

100件中  51~60件目を表示
実際に子犬を迎えられたお客様の声から、家族と子犬の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子犬選びに迷った時は、この人から子犬を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなのブリーダー  ブリーダー検索  田口智江子ブリーダー  田口智江子ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】