みんなのブリーダー  ブリーダー検索  田口智江子ブリーダー  田口智江子ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】

田口智江子ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全犬種】

子犬詳細へ戻る
当サイトで子犬をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
お迎えいただいた子犬: トイプーXチワワ
評価:5   評価者:兵庫県 のの 様   評価日時:2021/03/14 21:48
小型犬を飼うのも初めて室内で仔犬を飼うことも初めてだったので、少し不安な気持ちで見学をお願いしたのですが、見学の時もお迎えの日も駅まで車で送迎してくださり、その車中で気さくにお話できたので安心して仔犬の購入を決心できました。お迎えの時には、いままで遊んでいたおもちゃやドックフードをくださいました。また、フードの与えかたや今後のワクチン接種の事など丁寧に教えて頂きました。
田口ブリーダー様、本当にありがとうございました。
このご縁に、とても感謝しています。
のの 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: 柴犬(標準サイズ)
評価:5   評価者:兵庫県 ロロママ 様   評価日時:2021/02/24 19:26
ブリーダーさんから子犬購入するのは今回初めてでしたが、気さくに対応して頂いて、希望した子犬にも
しっかり対面させて頂けたので、安心して迎えることができました。
いい子に出会えて本当に良かったです!性格もよく、すくすく元気に成長しています。
本当にありがとうございました!!
ロロママ 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: トイプーXダックス
評価:5   評価者:兵庫県 ちーちゃん 様   評価日時:2021/02/22 16:49
見学申し込みからお迎えまでの間に仔犬の様子がわかる写メを送っていただいたり、仔犬用のフードを頂いて、与え方も詳しく教えて頂きました。
対応もとても親切丁寧で親しみやすい方で良かったです。
この度は可愛い仔犬を譲って頂き有難う御座いました。
又、わからないことが有ればご相談させて頂くと思いますので宜しくお願い致します。
ちーちゃん 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: 柴犬(標準サイズ)
評価:5   評価者:兵庫県 コロちゃん 様   評価日時:2021/02/17 13:21
お迎え期間までの間にワクチンなどの経過報告をしてくださりお迎え後のごはんの相談などもしていただきました。
何かあれば連絡くださいねと言っていただきアフターケアも万全で頼もしいです。
これから、約15年間楽しく一緒に過ごします。ありがとうございました。
コロちゃん 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: 柴犬(標準サイズ)
評価:5   評価者:大阪府 すてママ 様   評価日時:2021/02/16 13:56
大切に育ていたのが分かります。
何があれば連絡して下さいと暖かい説明もして頂きトイレも自分で行きます
失敗はしますが、すぐに教えればできる範囲です。
少しやんちゃ娘ですが、また、家族の中でどのような風が吹くか楽しみです。
すてママ 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: トイプードル(トイ)
評価:5   評価者:岡山県 ぴーすけ 様   評価日時:2020/12/12 11:14
我が家に迎えた子犬は、毎日ご飯もペロリとたいらげ、元気に遊んで、夜もぐっすり眠っています。
家族の後をついて周り、本当に愛らしく、みなの癒しになってくれています。
ブリーダ様のところで、お迎えまで兄弟犬とじゃれあい、母犬から母乳をもらって大切にされていたおかげだと思います。 
ブリーダー様には気になることを何度か問い合わせさせていただきましたが、すぐお返事くださり安心できました。
この度はかわいい子犬を譲っていただき本当にありがとうございました。これからも家族の一員として大切に育てていきたいいきたいとおもっています。
ぴーすけ 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: トイプードル(トイ)
評価:5   評価者:兵庫県 チップのママ 様   評価日時:2020/12/05 21:05
迎え入れを決めてから自宅から近い事もあり毎週のようにわんちゃんに会いに行き、気になる事や、心配事を親身に聞いて頂き、最後引き取りの時もフード、ミルク、缶詰、今まで遊んでいたぬいぐるみもくださり、新しい家でも馴染んでいけるようにと、とても子犬と私たちの事を考えてくださるブリーダーさんでした。
また、帰りに何かあったら、電話、メールいつでもしてきて下さいね。という言葉も頂いて、心強く思いました。
田口ブリーダー様本当にありがとうございました。
チップのママ 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: トイプードル(トイ)
評価:5   評価者:兵庫県 英美 様   評価日時:2020/11/27 12:34
この度は田口ブリーダー様にお世話になりありがとうございました。初めてのお迎えで不安ばかりですが
見学後お迎えの日まで子犬ちゃんの写真を送って下さったり
元気にしている様子が分かりとても嬉しかったです。
お迎えの時はオモチャやフードもプレゼントして頂き
感謝してます。
お迎え後も不安ばかりなので
すぐ相談させて頂きアドバイスして頂いてます。
とても安心出来ます。
これからも宜しくお願い致します。
英美 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: トイプーXポメ
評価:5   評価者:京都府 E.I 様   評価日時:2020/11/01 21:02
ブリーダーさんから子犬を迎えるのも初めて、小型犬を飼うのも初めて、室内で飼うのも初めて。初めてづくしでドキドキしながら見学に行かせて頂きました。田口ブリーダーさんの犬舎は大きなワンちゃんから小さなワンちゃんまで色んな犬種があちこちにたくさん居て、こちらのブリーダーさんはとってもワンちゃんが好きなんだろうな!と感じました。小型犬を飼うのが初心者なので、今後も相談に乗ってもらえる事もとっても安心です。お迎えの時には、いままで遊んでいたおもちゃを下さったり、栄養たっぷりの質の良いドックフードも下さって、ワンちゃんの新しい生活がより良くなるように考えて下さっている事が伝わってきて、とっても嬉しい気持ちになりました。家族に合わせると「可愛すぎる!」と大興奮でした。名前はポポちゃんに決まりました。家族で大切に大切に育てて行きたいと思っています。色んなお気遣いに感謝です。また、相談させて頂きますね。ありがとうございました。
E.I 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: 柴犬(標準サイズ)
評価:5   評価者:和歌山県 のり 様   評価日時:2020/10/05 19:34
この度は田口ブリーダー様にお世話になりありがとうございました。見学後お迎えの日まで子犬ちゃんの写真を送って下さったり、元気にしている様子が分かりとても嬉しかったです。
お迎えの日も的確なアドバイスを頂き、それを実践する日々です。
お迎えしてから一度も夜泣きもせず、ご飯をモリモリ食べ、活発に遊び回る子犬ちゃんが愛おしくてたまりません。
この子を家族に迎え入れられて本当に良かったです。田口様には心より感謝しています。ありがとうございました。
のり 様のお迎えした子犬
100件中  41~50件目を表示
実際に子犬を迎えられたお客様の声から、家族と子犬の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子犬選びに迷った時は、この人から子犬を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなのブリーダー  ブリーダー検索  田口智江子ブリーダー  田口智江子ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】