みんなのブリーダー  ブリーダー検索  田口智江子ブリーダー  田口智江子ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】

田口智江子ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全犬種】

子犬詳細へ戻る
当サイトで子犬をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
お迎えいただいた子犬: トイプードル(トイ)
評価:5   評価者:京都府 松本 様   評価日時:2021/06/23 08:40
丁寧な対応で有難かったです。
お迎えの日も細かな説明や、駐車場の事や保険の事も説明もあり、助かりました。
子犬を飼うのが初めてでしたので、不安がありましたが、説明を聞き不安も軽減しました。 また、機会があればよろしくお願いします
松本 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: トイプードル(トイ)
評価:5   評価者:兵庫県 K,F 様   評価日時:2021/06/21 15:54
田口ブリーダーさんにはとても親切に対応して頂き感謝しております。
子犬の成長を写真で送って頂いたり安心して購入する事が出来ました。
決して押し売りするとかも無く丁寧に説明頂きとても良かったです。
引き取りの時にも何か有ったらいつでも連絡下さいとおっしゃって頂き心強かったです。
素敵な出会いに感謝です。
ありがとうございました。
K,F 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: トイプードル(トイ)
評価:5   評価者:兵庫県 SHIWAKU 様   評価日時:2021/06/18 20:48
購入決定後、引き取りまで、何度も仔犬に会いに行きましたが、その都度こちらの質問に丁寧に答えてくれ、ブリーダーさんの人柄の良さを感じました。
母犬や兄弟犬と、引き取り直前まで一緒に戯れている姿が、とても安心感を与え、ペットショップで買わず、本当によかったと確信できました。
みんブリサイトを通じて、いいご縁があったことに心から感謝しております。
SHIWAKU 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: トイプードル(トイ)
評価:5   評価者:兵庫県 S.N 様   評価日時:2021/05/24 18:43
見学時から、お迎えまで丁寧に説明とアドバイスを頂き感謝しております。
お迎えして6日になりますが、ご飯も一気に食べるほど元気に育っております。
今後も、色々アドバイスを頂けたら嬉しいです。
ありがとうございました。
S.N 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: トイプードル(トイ)
評価:5   評価者:奈良県 たまちゃん 様   評価日時:2021/05/23 10:04
この度はお世話になりました。
連れて帰った日は慣れない場所で夜泣きが有りました。ご飯もあまり食べませんが、おしっこもうんちもよくします。
甘えん坊で娘たちとよく遊びます。元気いっぱいです。
こんなに可愛い子を頂けて感謝です。
ご説明もいろいろ教えていただきありがとうございました。
大切に育てたいと思います。
毎日悪戦苦闘してます。
たまちゃん 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: トイプードル(トイ)
評価:5   評価者:兵庫県 のん 様   評価日時:2021/05/16 15:01
田口ブリーダー様には見学からお迎えの日まで大変お世話になりました。

前日夜の急な問い合わせにも返信下さり、翌日すぐに子犬ちゃんを見学する事が出来ました。
また、こちらの希望で子犬ちゃんが2ヶ月を過ぎてからお迎えしたいと申し出たので、1ヶ月以上お世話をして貰いました。

お迎えまでの期間、写真と元気に過ごしている事をメールで送信してくださりとても安心出来ました。

お迎えの日には、子犬ちゃんが使っていたマスコットやぬいぐるみを匂いが付いていて安心するだろうからと譲ってくださり有難かったです。
健康に良さそうなフードの選択。与え方などの説明や、、説明中にわんちゃんが粗相をしても優しく処理して下さったり、とても親切に対応して下さいました。

最後はお見送りまで…有難うございます。

この度は可愛い子犬ちゃんをお譲り頂き、本当に感謝しております。
一年半ぶりのわんちゃんとの生活を家族皆で楽しみながらお世話したいと思います。
のん 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: トイプーXダックス
評価:4   評価者:兵庫県 そうママ 様   評価日時:2021/04/28 22:52
子供にも手がかからなくなり、そろそろ新しい家族を迎えたいと思って小型犬を探していました。
室内で飼う小型犬が初めてで、不安なところもありましたが、
家に迎えてからも、質問にいつも的確に答えてくださって、感謝しています。
そうママ 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: 柴犬(標準サイズ)
評価:4   評価者:兵庫県 A.I 様   評価日時:2021/04/19 08:36
見学や引き渡し日に関してスムーズに連絡を取り合うことができ、安心できました。
当日の説明も詳しくして頂けましたし、購入後の注意事項などについても丁寧に教えていただけました。遊び慣れたおもちゃもいっしょに頂けて有難かったです。
A.I 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: 柴犬(標準サイズ)
評価:5   評価者:兵庫県 あや 様   評価日時:2021/03/17 09:53
迎えた後も、丁寧に何度も相談に乗って下さりありがとうございました。
リクが家族になり1ヶ月が経ちましたが、今はとてもヤンチャになり走り回っています。
家も明るくなり、笑かせてくれることも多々あります。
色々とご対応して頂きありがとうございました。
あや 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: トイプーXチワワ
評価:5   評価者:兵庫県 ミント 様   評価日時:2021/03/16 10:37
大切に育ててくれてるのでご飯も沢山 食べて元気いっぱいです。
分からない事があればすぐに電話かメールをしてくださいと言ってくださりとても助かります。
家族みんなで大切に育てて行きたいと思います。
こんな可愛いココちゃんに会えてよかったです。
ありがとうございました。
ミント 様のお迎えした子犬
100件中  31~40件目を表示
実際に子犬を迎えられたお客様の声から、家族と子犬の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子犬選びに迷った時は、この人から子犬を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなのブリーダー  ブリーダー検索  田口智江子ブリーダー  田口智江子ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】