みんなのブリーダー  ブリーダー検索  賢持美輝ブリーダー  賢持美輝ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】

賢持美輝ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全犬種】

子犬詳細へ戻る
当サイトで子犬をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
評価:5   評価者:神奈川県 あちゃまなママ 様   評価日時:2015/06/14 19:03
初心者の質問にも丁寧に答えていただきました。
この子と思って伺いその場で連れて帰り、自分の家を探検しています。
ありがとうございました。
あちゃまなママ 様のお迎えした子犬
あちゃまなママ様
こちらこそ有難うございました。
新しい家族を宜しくお願いいたします。
また、なにかお困り事や心配事などございましたら、ご遠慮なくお申し付けくださいませ。

賢持美輝ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2015/06/18 23:15

評価:5   評価者:愛知県 めんめん 様   評価日時:2015/01/17 08:34
動物に対する想いやこちらへの対応は大変に素晴らしく、子犬もそうですがブリーダーさんにも、心を惹かれました。
子犬の現状心配されてる箇所を包み隠さずに教えて頂けます。
ですので、安心して家族に迎えられる事ができます。

本当に素晴らしいブリーダーさんで大変オススメします。
めんめん 様のお迎えした子犬
22件中  21~22件目を表示
実際に子犬を迎えられたお客様の声から、家族と子犬の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子犬選びに迷った時は、この人から子犬を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなのブリーダー  ブリーダー検索  賢持美輝ブリーダー  賢持美輝ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】