みんなのブリーダー  ブリーダー検索  佐伯利津子ブリーダー  佐伯利津子ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】

佐伯利津子ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全犬種】

子犬詳細へ戻る
当サイトで子犬をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
お迎えいただいた子犬: シュナプー(MシュナウザーxTプードル)
評価:5   評価者:福島県 しずく 様   評価日時:2023/03/25 18:32
最初にこちらのサイトに載った子犬の画像を見た瞬間に「この子は可愛い!」と一目惚れしてしまったのですが、こちらの住所と犬舎の位置が離れているため、画像や動画を送って頂いて判断したいと相談しました。

そしたら快く動画を送ってくださり、お目当ての子はもちろん、育っている犬舎の様子や雰囲気も伝わってきて、なおかつやり取りしている感じから「この方は本当に犬が好きなのが伝わってくるし、信頼できる方だな」と感じました。

そのため、写真と動画といくつかの質問内容から買うことを決め、お迎えするまでも「今こんな様子です」ということを教えていただき、お迎えの日までワクワクしながら待っているのが楽しみでした。

お迎え当日、ご説明を受けた犬舎もとてもきれいで、多くのわんちゃんが活き活きとしていました。
お迎えした子は最初に会った瞬間からしっぽをブンブン振って接してくれたので、今まで愛情を沢山受けて育ってきたのを感じました。

お迎えしてから2週間経ち、わんこも家族や家に慣れてきてくれて、こちらもわんこの性格や特性を毎日新しい発見をして、楽しく過ごしています。

素晴らしいブリーダーさんとご縁があって、お引取りさせてもらえたことを嬉しく思っています。これからも何かありましたら、こんな感じで育っておりますと連絡することがあるかもしれませんので、よろしくお願いいたします(笑)
しずく 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: シュナプー(MシュナウザーxTプードル)
評価:5   評価者:埼玉県 T.I 様   評価日時:2023/03/05 20:47
とても可愛いワンちゃんを迎え入れさせて頂きました。家に迎え入れてすぐにトイレでオシッコができており、しっかりと躾もなされているようで安心しました。
また、何かあれば小さなことでもすぐに連絡するように仰ってくださり、飼育するにあたって非常に安心感がありました。
新しい家族に夫婦で大変喜んでおります。また何かあればよろしくお願い致します。
T.I 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: シュナプー(MシュナウザーxTプードル)
評価:5   評価者:千葉県 K.J 様   評価日時:2023/03/05 16:35
初めて室内で飼うため不安でいっぱいでしたが、親切なアドバイスと、その後も相談OKとおっしゃってくださり、安心して迎えることができました。
家族の一員として大切に育てます。
これからもよろしくお願いいたします🤲
K.J 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ミニチュアシュナウザー
評価:5   評価者:北海道 Y.N 様   評価日時:2023/02/20 10:54
この度は可愛い可愛いアレックスをお譲り頂き本当にありがとうございました。
小さいアレックスですがとても元気が良く、ご飯もモリモリ食べ先住犬達ともすぐに仲良くなり楽しそうに過ごしています。
取引開始から引き渡しまでの間も仔犬の体調•日常の状況•写真など詳しい連絡も頂き安心してお迎えが出来ました。
とても信頼できるブリーダーさんです^ ^

アレックスとのご縁をありがとうございました。
これからもよろしくお願い致します。
Y.N 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: シュナプー(MシュナウザーxTプードル)
評価:5   評価者:東京都 マロコ 様   評価日時:2023/02/12 18:11
サイト内でのやり取りから、見学、お迎えまで、丁寧に対応して頂きました。迎えた犬が、最初の1ヶ月なかなか体重が増えず心配したこともありましたが、そんな時も相談にのって頂き、助かりました。今では順調に体重が増え、すくすく大きく育っています。迎えた時から変わらず、元気いっぱい、食欲旺盛な我が家の犬。現在は散歩ができるようになり、散歩中は尻尾をフリフリさせて楽しんでいる姿を見て癒されています。これからは、散歩へ行ったり、旅行へ行ったり、共にたくさん楽しみたいと思います!また何か相談させて頂くことがあるかもしれませんが、その時は宜しくお願いします。。。
マロコ 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ミニチュアシュナウザー
評価:5   評価者:茨城県 ぴぴ 様   評価日時:2023/01/30 23:47
この度はありがとうございました。

可愛いミニチュアシュナウザーの男の子です。
一目惚れでした。(*^^*)
見学の時から人懐こくて気に入ってしまいました。

初めてペットを飼うので事細かく色々聞いてしまいましたが、何でも聞いて下さいと気軽に言って頂けて本当に感謝しております。
我が家に連れて来てからもトイレトレーニングや食事の与え方や便の状態等
日中仕事で家を空ける私にとってはとても心強いです。
我が家に来てからトイレは完璧だし、食事は完食😋


愛情深く子犬を育てていらっしゃるブリーダーさんだと感じました。
今後とも分からないことがあったらご指導よろしくお願いいたします。

私達家族の一員としてこのシュナちゃんを大切に愛情たっぷりに育てていきます‼️
ありがとうございました。
ぴぴ 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ミニチュアシュナウザー
評価:5   評価者:茨城県 M.H 様   評価日時:2023/01/30 19:40
最初から送り出しまで、とても丁寧に対応して下さり、感謝しております。
初めての多頭飼いだったので、先住犬との関わり方までご指導頂きました。
これからも心配事があれば、相談にのって下さると言うことなので、とても安心しています!
M.H 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: シュナプー(MシュナウザーxTプードル)
評価:5   評価者:神奈川県 M.H 様   評価日時:2022/12/15 21:48
これまでなかなか決まらなかったのがうそのように、佐伯さんに出会ってからとてもスムーズにかわいいワンちゃんを迎えることができました。佐伯さんのワンちゃんに対する愛情がとても深く、このブリーダーさんからなら間違いないと思えたからだと思います。
甘えん坊で夜鳴きをしていますが、いつでも親身になってアドバイスしてくださり、感謝しています。一緒にお散歩する日が楽しみです。この子の個性を生かして大切な家族として育てていきたいと思います。きっと笑顔の中心にいることでしょう!
これからもどうぞよろしくお願いします。
M.H 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ミニチュアシュナウザー
評価:5   評価者:栃木県 I 様   評価日時:2022/12/15 13:52
犬舎は、清潔でよい環境で育てられている印象でした。
引き取り時には、丁寧に説明をしていただきました。
また、引き取り後、そろそろ相談したいと思った頃に、
ブリーダーさんから、電話をいただき、アドバイスをいただきました。
良い事も、心配な事も正直に話してくれて、
とても信頼できるブリーダーさんです。
I 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: イタリアングレーハウンド
評価:5   評価者:東京都 KM 様   評価日時:2022/12/07 17:20
見学からお迎えまで、とても親切に対応してくださいました。また疑問点やおすすめフード、犬との過ごし方まで詳しく解説も。いい子と出会えて幸せです、大切に育てて、一緒に過ごしていきます。ありがとうございます。
KM 様のお迎えした子犬
187件中  11~20件目を表示
実際に子犬を迎えられたお客様の声から、家族と子犬の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子犬選びに迷った時は、この人から子犬を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなのブリーダー  ブリーダー検索  佐伯利津子ブリーダー  佐伯利津子ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】