みんなのブリーダー  ブリーダー検索  坂本馨ブリーダー  坂本馨ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】

坂本馨ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全犬種】

子犬詳細へ戻る
当サイトで子犬をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
お迎えいただいた子犬: ゴールデンレトリバー
評価:5   評価者:愛媛県 未定 様   評価日時:2015/10/03 11:39
いろんな質問に、親切丁寧、素早くご連絡頂き、
なにより安心いたしました。

また、子犬の成長過程など、こまめにお送りいただき、
とても嬉しく感じました。

坂本ブリーダー様のご対応の、
全てにたいへん満足、感謝しております。

今後共どうぞよろしくお願い申し上げます。
ありがとうございます。
わが家のわんちゃんが生まれるのを待って頂き家族としてお迎え頂き大変感謝致しています。
ご遠方わんちゃんのお迎えに来て頂き 優しい飼い主様だと実感致しました。
私達家族一同感謝致しています。
ありがとうございました。
今後共どうか宜しくお願い致します<m(__)m>

坂本馨ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2015/10/31 17:33

お迎えいただいた子犬: ゴールデンレトリバー
評価:5   評価者:三重県 近藤 様   評価日時:2015/09/27 14:20
坂本様には、問い合わせから見学までとても
丁寧な対応をして頂き大変感謝しています。
家族に迎えた子は、とっても元気でムダ吠えもなく、トイレの躾もきちんとされており、凄くおりこうさんなワンちゃんです。
ワンちゃんを迎えてからも、わからない事などあれば、いつも丁寧かつ親切に教えて頂き、とても感謝しています。
本当に信頼出来る、とても良いブリーダー様です。
これからも、宜しくお願いします。
近藤 様のお迎えした子犬
ご遠方なのに直ぐに、ご夫婦で見学に来て頂きありがとうございました。
大きなお家でわんちゃんの為にソファーまで買い替えて待って頂きわんちゃんも幸せ者です。
私達夫婦、家族一同近藤様にわんちゃんをお引き渡しが出来て感謝で一杯です。

また、徳島へお越しの時には是非お立ち寄り下さいね!

解らない事やご質問等ございましたらお気軽にご連絡ください。

今後とも末永いお付き合いを宜しくお願い致します<m(__)m>

坂本馨ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2015/09/29 19:57

お迎えいただいた子犬: ゴールデンレトリバー
評価:5   評価者:三重県 Hisa 様   評価日時:2015/09/09 11:38
わんちゃんが届くまで毎週、動画を送ってくださり、とても親切な方です。
四国から三重県まで遠路はるばる届けてくださりとても感謝しています。わんちゃんもリバーと名ずけとても元気です。
Hisa 様のお迎えした子犬
Hisa様と可愛い娘様とお逢い出来夫婦共々感謝致しています。
優しい飼い主様にお迎え頂きリバーちゃん幸せ者です。
解らない事やご質問等ございましたらお気軽にご連絡下さいね!
今後とも末永いお付き合いを宜しくお願い致します<m(__)m>

追伸:コメントのお返事が大変遅れてしまい誠に申し訳ございません。

坂本馨ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2015/09/18 19:43

お迎えいただいた子犬: ゴールデンレトリバー
評価:5   評価者:神奈川県 ダッフィー 様   評価日時:2015/09/03 22:34
遠方での引き渡しでしたが、とても丁寧に対応いただきました。
引き渡しまでの間にも定期的な連絡に加えて動画も何度かお送りいただきとても安心できました。
引き渡し当日もいろいろとご説明いただき、大変助かりました。

うちの仔犬も元気ですくすくと成長しております。今日でちょうど3ヶ月目の誕生日です!!
まだまだ、やんちゃな盛ですが、元気に成長していってくれているのでなによりです。

これからも引き続き質問等あればさせていただきたいと思いますので、よろしくお願い致します。
ダッフィー 様のお迎えした子犬
ご夫婦で羽田までお迎えに来て下さり素晴らしい優しいダッフィー様へお引渡しができ夫婦共々感謝致しています。

元気でスクスク成長しているのもダッフィー様ご家族が愛情一杯で育ててくれいるおかげです。
確かに、やんちゃな時期ですが…宜しくお願い致します<m(__)m>

今後とも解らない事やご質問等ございましたらお気軽にご連絡下さいね!

これからも末永いお付き合いを宜しくお願い致します<m(__)m>

坂本馨ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2015/09/05 21:52

お迎えいただいた子犬: ゴールデンレトリバー
評価:5   評価者:埼玉県 yoshimi 様   評価日時:2015/08/13 18:42
契約前から引き渡し後も大変お世話になっています。
信頼できるブリーダーさんです。

私はブリーダーさんからの購入が初めてで、かつ住まいも遠方の為何かと不安でしたが、細かい質問にもメールや電話で丁寧に対応して頂き、引き渡しまでとてもスムーズに進みました。
契約後も定期的に動画を送って下さり、見学に伺えない私達にはとてもありがたかったです。
久しぶりの仔犬が我が家に来てから、しつけや対応に困る事があり、坂本さんの「何かあれば電話下さい」のお言葉にお電話をした際も、丁寧にかつ的確にご指導下さり、今はその通りに自信を持って仔犬育て中です(笑)

昨日2回目のワクチン接種に行ってきましたが、終始大人しくとってもお利口で、病院の先生方からはたくさん褒められて帰ってきました。
うちではまだまだやんちゃ盛りで甘えん坊ですが、1年後の立派な姿を目指して、家族みんなで育てていきます。
名前は6月生まれにちなんでパールになりました。
坂本さん、これからもどうぞよろしくお願いします。
yoshimi 様のお迎えした子犬
パール君をお届けさせて頂いた時、お母様とお子さんと皆様でお迎え頂いた時には私共感謝致しました。
この子(パール君)は、幸せなご家庭に迎えられ幸せ者だ!と実感しました。
パール君がyoshimi様ご家族の縁結びをしてくれて感謝です。

これからも、解らない事やご質問等ございましたらお気軽にご連絡下さいね!

今後とも、末永いお付き合いを宜しくお願い致します<m(__)m>

坂本馨ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2015/08/14 20:24

お迎えいただいた子犬: ゴールデンレトリバー
評価:5   評価者:愛媛県 たかおか 様   評価日時:2015/07/02 21:00
昨夜必死に考えた評価の内容が反映されて無いので運営さんに教えて頂いて
再度投稿致します。

仔犬お迎えされた方々~、お迎えした仔犬の左隅のチェックボックス、ちゃんとクリックしとかないと
せっかく書いた評価、反映されないっぽいですよ~。

さて。
改めて。


坂本様には本当に心温まる対応をして下さいました。
(なぜこのようなしっかりしているブリーダーさんの評価がいまだに 0 なのか理解に苦しみます)
はじめて問い合わせをしてから商談が始まるまで細やかなメールでの対応、
商談からお迎えまでの間の丁寧な心遣い、心より感謝致します。
我が家にお迎えする際の引渡し時の丁寧な説明等、非常に信頼できるブリーダーさんだと感じました。
また坂本様のおうちから我が家へわんちゃんを引き取る際に少し涙ぐまれているのを見た時に
深い愛情を込めて育ていらっしゃるのがとてもよくわかりました。
改めてこの子を生涯大切に育てていこうと再認識しました。
我が家の新しい家族になってまだ10日あまりですがすっかり我が家の一員(中心)となっております。
名前は「らいでん」です。普段はらいくんと呼んでおります。もう名前は覚えてくれています。
本当にお利口さんです。
将来、余裕が出来た時にはまた坂本様からわんちゃんをお迎えしたいと思います。
最後になりましたがみんなのブリーダーさんからフードが届いたのも非常にありがたかったです。
たかおか 様のお迎えした子犬
ご夫婦がお迎えに来て頂いた時、幸せなご家庭に迎えて頂けるんだ!素晴らしいご夫婦だ!この子は一生幸せになるのは間違えない!と確信致しました。
私達が自分の子より深い愛情を込め家族全員で育て素晴らしい家族に迎えらえ本当家族一同感謝致しています。
涙が出たことに付いては、スミマセン。
いつもなら見送りをした後いなくなったケージを見て新しい家族の元幸せになぁれ~と言いながら掃除をして涙を零しているのですが…
今回は、ついつい涙ぐんでしまいました。

先日もお電話致しましたが…わからない事やご質問や小さな事でも構いません、らいでん君の事なら何時でもご連絡下さい。

今後とも末永いお付き合いをお願い致します。

誠に、ありがとうございます。<m(__)m>

坂本馨ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2015/07/03 17:48

146件中  141~146件目を表示
実際に子犬を迎えられたお客様の声から、家族と子犬の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子犬選びに迷った時は、この人から子犬を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなのブリーダー  ブリーダー検索  坂本馨ブリーダー  坂本馨ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】