みんなのブリーダー  ブリーダー検索  田口智江子ブリーダー  田口智江子ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】

田口智江子ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全犬種】

子犬詳細へ戻る
当サイトで子犬をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
お迎えいただいた子犬: 父犬トイプー母犬シュナウ
評価:5   評価者:兵庫県 メイママ 様   評価日時:2017/05/08 16:01
親切にいろいろ教えていただきました!
メイママ 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: 父犬プードル母犬シュナウザー
評価:5   評価者:東京都 わんらいふ 様   評価日時:2016/11/13 16:40
とても可愛いシュナプーを譲って頂きました。

正直、遠方からなので不安でしたが、こちらのサイトでのやり取りもスムーズでした。
当日は子犬の両親の元気な様子も見せて頂きましたし、お店に来られたお客さんからのお話も聞けて、安心して購入出来ました。

帰りの新幹線もびっくりするくらい良い子で、精神的に安定したワンちゃんなんだと納得です。

本当に良いブリーダーさんと巡り会えて良かったです。
また色々とアドバイスをよろしくお願い致します。
わんらいふ 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ゴールデンレトリバー
評価:5   評価者:岡山県 ロッシュ 様   評価日時:2016/11/08 21:02
とても丁寧に対応してくださって心から感謝しております。
お迎えするまでのワンちゃんの状態も教えていただき、安心して迎える事が出来ました。
ありがとうございました。
ロッシュ 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: シーズー
評価:5   評価者:兵庫県 糸ママ 様   評価日時:2016/08/10 21:05
いろいろと細かくお話をしてくださって
不安を解消して頂く事ができました
一匹一匹を大切にされているように思いました
頼りになるブリーダ-さんだと思います
糸ママ 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ミニチュアダックスフンド(ロング)
評価:5   評価者:兵庫県 なり 様   評価日時:2016/07/02 19:02
とても親切に丁寧にしてくださり、安心して連れて帰りました。おしっこして、ご飯食べて、眠りについたところです。少し距離は離れていますが、また連れて遊びに行きたいなと思えるお店です。その時はよろしくお願いします。
なり 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ミニチュアダックスフンド(ロング)
評価:5   評価者:兵庫県 ここちゃん 様   評価日時:2016/06/25 09:48
急な見学をお願いしましたが返信もすぐ頂け丁寧に対応して頂きました。お迎えの際には愛情たっぷりに送り出してもらい我が家に元気な可愛い家族が増えました。
ここちゃん 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ミニチュアダックスフンド(ロング)
評価:5   評価者:大阪府 ちゅわ 様   評価日時:2016/06/21 23:21
丁寧に応対していただきました。わが家に来た仔犬はとっても元気です。
ちゅわ 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ゴールデンレトリバー
評価:5   評価者:三重県 momoko 様   評価日時:2016/05/30 14:45
仔犬をお譲りしていただくまで、丁寧なお返事を頂き、安心して遠方からでも迎えに行くことが
できました。信頼のできるブリーダー様です。
ありがとうございました。
momoko 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ミニチュアダックスフンド(ロング)
評価:5   評価者:兵庫県 さくら 様   評価日時:2016/04/20 18:21
メールでも、気持ち良く対応して頂き何度も問合せしたにも拘わらず毎回ご丁寧にして頂きます感謝してます!
さくら 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ゴールデンレトリバー
評価:4   評価者:和歌山県 ウエッチ 様   評価日時:2015/10/12 19:41
メールもきちんと返信いただき、見学に行っても丁寧に対応してくれました。
ウエッチ 様のお迎えした子犬
先日は、どうも有難うございました。
そん後、わんちゃんは元気にしていますか?何か分からない事や困った事があればいつでもご連絡下さいませ。

田口智江子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2015/10/17 14:54

100件中  91~100件目を表示
実際に子犬を迎えられたお客様の声から、家族と子犬の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子犬選びに迷った時は、この人から子犬を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなのブリーダー  ブリーダー検索  田口智江子ブリーダー  田口智江子ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】