みんなのブリーダー  ブリーダー検索  和住慶子ブリーダー  和住慶子ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】

和住慶子ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全犬種】

子犬詳細へ戻る
当サイトで子犬をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
お迎えいただいた子犬: オールドイングリッシュブルドッグ
評価:5   評価者:大阪府 himasky 様   評価日時:2023/08/13 11:47
見学の時と引き取りの時と2度お邪魔しました。
2度ともとても丁寧に分かりやすく説明して頂きました。
先住犬との関係もスムーズにいくようにアドバイスいただきました。
引き渡し後も相談に乗ってくださり心強かったです。
himasky 様のお迎えした子犬
今晩は、小桜ちゃん大きくなった様に思います。優しいご家族の皆さんに迎え入れて頂き
早くも1週間。先住犬とも仲良くしてると言う事と今日は2回目のワクチンも済ませたと聞き
安心をしております。どうか末永く可愛がってやって下さいね。
又、チョクチョクお写真とか近況報告を入れて下さいね・・・

そして、ワン友(兄妹)とも仲良くして下さいね!!
それが私の楽しみでもあります。皆さんが元気で仲良く行ってくれる事を願っております。
今日は、本当にありがとうね””
又、連絡を入れますので、よろしくですぅー。。。

和住慶子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2023/08/14 23:04

お迎えいただいた子犬: オールドイングリッシュシープドッグ
評価:5   評価者:愛媛県 かなえ 様   評価日時:2022/06/20 21:47
親切に色々と教えて下さいました。初めてお会いしたときから聞きやすいお人柄です。

そしてワンちゃんもとても元気です!!!
ワンちゃんを引き取ってからも分からないことなど丁寧にアドバイスしてくれます。


とても信頼できるブリーダーさんです!!

念願のオールド。
大切に育てます。
ありがとうございました。
かなえ 様のお迎えした子犬
こちらこそ、良いご縁に巡り合えとても嬉しいです。健康第一で育てた可愛い仔を家族として温かく
迎え入れて頂き感謝、感謝です。会った時からこの方に、ご縁があります様にと思いました。
第一印象が凄く暖かなイメージで託したいとの思いでした。願いが叶い本当にありがとうございました。
どうぞ、これからも末永くお付き合いの程、よろしくお願い致します。

和住慶子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2022/07/05 23:19

お迎えいただいた子犬: ゴールデンレトリバー
評価:5   評価者:茨城県 T.K 様   評価日時:2020/07/16 00:47
とても親切にご説明頂きました。
ありがとうございました。
新しい家族と一緒に過ごせて楽しい日を過ごさせて頂いてます。
日々の成長や思い出が増えていき、今後も長く一緒に過ごしていきたいと思います!!
ホントに可愛い子をお迎えできて幸せです。
T.K 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ゴールデンレトリバー
評価:5   評価者:新潟県 K.E 様   評価日時:2020/07/11 05:16
とても丁寧に飼い方を教えてくださり、感謝しました!そして何より自分が育てた犬を大切に思う人です
今まで2頭ゴールデンを飼ったけど、今までにないくらい元気な仔犬を譲って貰いました!迎えられて幸せです
和住ブリーダーアリガトゥ
K.E 様のお迎えした子犬
こちらこそ、ありがとうございました。
優しいご家族の方に、ご縁があってとても嬉しく思っております。又、安心をしてお任せが出来
子供の様に思って頂く事が何より嬉しいです。ワンちゃんも幸せ”
これからもどうか、末永くよろしくお願いを致します。

和住慶子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2020/07/13 00:15

お迎えいただいた子犬: ゴールデンレトリバー
評価:5   評価者:広島県 Y.H 様   評価日時:2020/07/06 09:23
見学に伺った時から、丁寧な対応をしただき、安心して仔犬をお迎えする決心がつきました。引き取りの際も、細かいことまで質問に答えていただき、心強く感じました。今後も色々教えていただきながら、ジェイくんと楽しく過ごしたいと思います。この度はありがとうございました。
Y.H 様のお迎えした子犬
こちらこそ、良いご縁に出会えて、感謝です。
優しい、ご家族の一員として迎え入れて貰える事が、とても嬉しく思っております。
ジェイくんを末永く、よろしくお願いを致します。

和住慶子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2020/07/06 22:17

お迎えいただいた子犬: オールドイングリッシュシープドッグ
評価:5   評価者:兵庫県 けいちゃん 様   評価日時:2020/03/24 13:36
ブリ-ダ-の和住様にお会いしてワンちゃんの事を丁寧に説明していただきました。連れて帰ってからも
お聞きしたい事が有って連絡させていただいた時も丁寧にアドバイスをいただき助かりました。
「今後も聞きたい事が有ったら遠慮なく連絡をしてきてください」と言ってくださり、安心しております。色々と有難う御座いました。今後共宜しくお願い致します。
けいちゃん 様のお迎えした子犬
こちらこそ、遠い所ご苦労様でした。
又、ありがとうございました。
お会いして、人柄とかにひかれ安心をして託すことが出来ました。
本当に末永くこれからもお付き合いの程、よろしくお願いを致します。
成長を楽しみにしておりますね!!

和住慶子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2020/03/24 20:46

お迎えいただいた子犬: オールドイングリッシュシープドッグ
評価:5   評価者:愛媛県 ウユニ 様   評価日時:2019/09/12 00:37
見学の際から丁寧に教えて頂きありがとうございました。急な連絡でしたが、受けて下さりありがとうございました。おかげさまで、この子を迎え入れる事ができました!
犬種の説明や仔犬の飼い方をしっかり説明して頂き、安心して迎えることができました。
仔犬は毎日沢山食べて、寝て、遊んで元気にすくすく育っています。迎えた日より明らかに大きくなっており、家族で成長に驚きと楽しみを感じております。
とっても可愛いくて良い子をありがとうございました。お迎え日に頂いたおもちゃは1番のお気に入りです。
お世話に毎日ドタバタで評価が遅くなり失礼致しました。
ウユニ 様のお迎えした子犬
今晩は順調に育っている様で安心をしております。
兎に角、元気で食欲も旺盛ですのでドンドン食べさせ大きくして下さいね。
お顔も可愛く性格も良いし言う事無しと思っております。また、殆どの仔が、おしっこの覚えも
早く完璧っと皆さんから賢いよ” と嬉しい報告が入ってますので
頑張って、しつけを入れて楽しんで下さいね。又、末永く可愛がってくださいね・・・
よろしくお願いを致します。

和住慶子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2019/09/17 23:44

お迎えいただいた子犬: サモエド
評価:5   評価者:北海道 シンバ 様   評価日時:2019/06/28 15:54
この度はお世話になりありがとうございました。迅速な対応して頂き感謝申し上げます。先住犬とも 仲良く毎日真っ黒になりながら遊んでます。シャンプーも嫌がらず、とってもありがたい。到着時から初めての事にも、物事に動じない子で、これからが楽しみです。
成長過程を時々送らせて頂きますね。
シンバ 様のお迎えした子犬
今晩は、ありがとうございます。
シンバくん良い子ですので、成長がとても楽しみだし先住犬とも仲良くして貰い安心をしております。
又、成長過程も楽しみにしてますので、今後ともよろしくお願いを致します。

和住慶子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2019/06/28 20:07

お迎えいただいた子犬: サモエド
評価:5   評価者:広島県 駄目親父さん 様   評価日時:2018/04/10 14:28
本当にいい子犬を購入させて頂き、子犬を我が家に迎えて直ぐに病院の診察や体調を受けましたが、なかなかいいブリーダーさんから購入されたと言われて、先生も誉めておられました、心から子犬を大事に育て頂いて感謝感謝です!我が家に又1人家族がふえて嬉しく思い大事に育てまいりたいと思います。
駄目親父さん 様のお迎えした子犬
今日は、コメントありがとうございます。
元気一杯に育ってお渡しが出来た事、こちらも嬉しく思っております。健康第一ですし環境で又
良い子に成長をしてくれると思っております。
末永く可愛がってやって下さいね”
又、分からない事とかがあれば、我が家は14時以降からですと夜中の2時過ぎまでは
起きてますので、気兼ねなく何なりとお尋ね下さいね。
モモちゃんの成長を楽しみにしておりますので、今後ともよろしくですぅー。

和住慶子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2018/04/10 16:00

お迎えいただいた子犬: サモエド
評価:5   評価者:京都府 ピコ 様   評価日時:2017/06/04 20:52
ワンちゃんを飼うのが初めてなので、わからない事や不安な事ばかりですが、大変丁寧に教えていただき助かります。それと心強いです。おかげさまで毎日楽しく過ごしています。
ありがとうございます。
ピコ 様のお迎えした子犬
こちらこそ、温かく迎えて頂きありがとうございます。
どうか末永く可愛がってやって下さいね。又、何かあればいつでもご連絡下さい。

こちらは時間、関係ないので夜中でも気兼ね無くケイタイにお電話を下さいね。
よろしくですぅー。

和住慶子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2017/06/04 21:41

16件中  1~10件目を表示
実際に子犬を迎えられたお客様の声から、家族と子犬の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子犬選びに迷った時は、この人から子犬を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなのブリーダー  ブリーダー検索  和住慶子ブリーダー  和住慶子ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】