みんなのブリーダー  ブリーダー検索  谷川文英ブリーダー  谷川文英ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】

谷川文英ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全犬種】

子犬詳細へ戻る
当サイトで子犬をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
お迎えいただいた子犬: ゴールデンレトリバー
評価:5   評価者:広島県 M.O 様   評価日時:2023/11/27 08:25
先日は、可愛い子犬をありがとうございました。
家族全員大変喜んでおります。
とても親切丁寧に説明していただき今まできずかなかったことなど大変勉強になりました。
また困ったことがあればご相談させていただきます。
M.O 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ゴールデンレトリバー
評価:5   評価者:岡山県 てこ 様   評価日時:2023/11/16 12:37
このたびは可愛い子犬をお譲りいただきましてありがとうございます。
ピヨピヨ尻尾を振って笑顔でこちらを見てくる子犬ちゃんは紹介写真の300倍可愛いです。

事前見学で子犬のほか両親の様子や他の犬たちの犬舎での様子や遊び環境なども
見回りながら丁寧にご説明いただきました。
警察犬訓練所もなさっているため、もしかしたら犬たちを厳しめに管理されているのかも、と
先入観があったのですが全然そんなことはなくて、お話や振る舞いから
谷川さんもスタッフさんも本当に犬が大好きで犬のお仕事をなさっていて、
犬にしつけをするのは人と共存して愛されるスキルを身に着けさせるのが目的であること、
両親犬たちが自然豊かな環境で人を信頼して心穏やかに暮らしている様子を拝見できました。

子犬のお迎え日が近づくほどにちゃんとお世話できるか心配で緊張してきた気持ちにも
寄り添っていただき、プロがいつでもなんでも相談に乗るから、と励ましていただいて
さきほど、ぶじ子犬を抱き帰宅しました。
環境が変わった子犬が不安で泣いたり寝てくれなかったりを想像して身構えていたのですが
知らない人ー!初めての場所ー!なんか動物ー!?(猫)とひとしきりご機嫌に挨拶し、
電池切れのように熟睡しました。一旦起きてモゾモゾしたと思ったらシーツのところに行き
おしっこを上手にしたあとまた自分でダンボールベッドに戻って寝ています。
仰っていたとおりトイレトレーニング完了していますね。
それに子犬ちゃんもご両親と同じように人や世界をとても信頼しているようで、
泣くかも…と心配していたのは杞憂に終わりそうです。
重ねまして、良い子をお譲りいただきありがとうございます。

今後もフード・ペットホテル・しつけ教室などでたびたびお世話になるかと存じます。
ぜひよろしくお願いいたします。
てこ 様のお迎えした子犬
ご近所さんでとても優しい飼い主さんと出会えて大変嬉しく思います。
今後とも子犬ちゃんの事よろしくお願い致します。

谷川文英ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2023/11/16 14:54

お迎えいただいた子犬: ポメラニアン
評価:5   評価者:岡山県 T.H 様   評価日時:2023/11/12 17:35
ブリーダーさんからお迎えするのは初めてでしたが、気さくで丁寧に説明してくださり、安心してお迎えすることができました。警察犬等の訓練もされているとのことで、しつけやトイレトレーニングもしっかりしてくださっていたので、とても助かりました。
T.H 様のお迎えした子犬
優しい飼い主様に出会えて子犬もスタッフ一同感謝しております。
今後共よろしくお願いします。

谷川文英ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2023/11/12 22:39

お迎えいただいた子犬: ゴールデンレトリバー
評価:4   評価者:高知県 T.N 様   評価日時:2023/10/02 09:46
丁寧な説明と現在の状況、連れ帰り後のアドバイスをいただきました。ベテランブリーダーで大変安心を持てました。少し場所が分かりにくかったですが、ナビでたどり着きました。品評会等にも出ているとのことで、購入後も何かあれば相談にのってくれるとのことで安心感があります。購入まで段取りよく進みました。ありがとうございます。
T.N 様のお迎えした子犬
素晴らしいご家族に迎えられ子犬も幸せに暮らせることを大変嬉しく、またすでにゴールデン飼育の経験もありとても安心して子犬をお譲り出来ました。
有り難うございました。

谷川文英ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2023/10/02 10:52

お迎えいただいた子犬: ゴールデンレトリバー
評価:5   評価者:広島県 Y.H 様   評価日時:2023/09/29 10:20
生後2ヶ月のゴールデンレトリバーをお迎えしました。
急なお迎えだったのにも関わらず丁寧に迅速に対応していただきとても有り難かったです。
またしつけなども詳しく教えていただきとても助かりました。
これからも大切に育てていこうと思います。
Y.H 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ゴールデンレトリバー
評価:5   評価者:香川県 モカ 様   評価日時:2023/09/10 20:23
大型犬を飼うのは初めてで不安でしたが、おしゃべりも楽しく丁寧に説明していただきました。
しつけ指導等サポートもしっかりしているようで安心です。ペットショップで見ていた子犬より、しっかりとした体つきで毛並みも綺麗です。ブリーダーさんが大切に育ててきたことがわかりました。
モカ 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ゴールデンレトリバー
評価:5   評価者:京都府 ゆきだるま 様   評価日時:2023/02/22 11:37
家族の予定を合わせて引き取らせてもらえた。
アットホームな感じで…しつけトレーニングもされているので今後の成長も見守っていただけ、困り事があれば相談させていただけるので安心できると思います。大切に、しつかり育てていきたいと思いました。
ゆきだるま 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ゴールデンレトリバー
評価:5   評価者:北海道 N.M 様   評価日時:2022/09/26 11:30
見学からお迎えまで2日間と時間のない中、迅速かつ丁寧にお引き渡しいただきまして、ありがとうございました。
初めての飛行機でワンちゃんの体調が心配でしたが、健康かつ非常に友好的な子で、すぐ環境に順応してくれました。
とても大切に育てていただきありがとうございました。
我が家でも最期の時まで大切に育てていきます。
N.M 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ゴールデンレトリバー
評価:5   評価者:福岡県 H.H 様   評価日時:2022/07/19 10:40
お陰様で、引き取りまでスムーズにできました。ありがとうございました。

引き取り後の、飼育に関してのアドバイスも丁寧に頂きました。

まだまだワンちゃんは我が家に慣れませんが、癒されております。
とにかく、可愛いです。(笑)
H.H 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ゴールデンレトリバー
評価:5   評価者:埼玉県 レナ 様   評価日時:2022/01/01 12:18
ゴールデンと一緒に生活したいと思いネットで検索していた所、谷川さんの子犬ちゃんに出会い一目惚れして即決しました。遠方だった為予約をし、見学したらすぐに家族の一員にしたいと思いました。谷川様には見学、お迎えの2日間、駅、ホテルまで送って下さってとても助かりました。谷川様から購入して本当に良かったです。大切に育てます。本当にありがとうございました。
レナ 様のお迎えした子犬
レナ様。
先日は遠路お越しいただき、また子犬を気に入って頂きありがとうございました。
とてもお優しいご家族に迎えられて、スタッフ一同安心して見送ることが出来ました。
子犬共々お幸せにと願っております。

谷川文英ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2022/01/01 17:09

56件中  1~10件目を表示
実際に子犬を迎えられたお客様の声から、家族と子犬の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子犬選びに迷った時は、この人から子犬を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなのブリーダー  ブリーダー検索  谷川文英ブリーダー  谷川文英ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】