みんなのブリーダー  ブリーダー検索  井口正昭ブリーダー  井口正昭ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】

井口正昭ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全犬種】

子犬詳細へ戻る
当サイトで子犬をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
お迎えいただいた子犬: ゴールデンレトリバー
評価:5   評価者:福岡県 M.M 様   評価日時:2023/09/23 18:56
全てにおいて丁寧にご対応頂き 不安無く安心して子犬を迎えることができました
子犬ちゃんも 元気で陽気で可愛いくて 直ぐに家族に馴染んでくれて安心しました
早速 お転婆ぶりを発揮して 飛び回っています
食欲もあり 安心して楽しく過ごしております
本当に有難うございました
また 楽しい報告ができます様に 大切に育てていきます
M.M 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ゴールデンレトリバー
評価:5   評価者:東京都 H 様   評価日時:2023/03/26 15:15
ゴールデンを大切に育てていらっしゃるブリーダーさんだと思いました。
我が家で希望していたしっかりとした骨格の穏やかな子を迎えることができました。
子犬を飛行機に乗せることがとても気がかりでしたが納得できるまで説明をしてくださりました。
そのほかにも仔犬に負担がかからないようにときめ細かなお心遣いをいただきました。
ワクチン接種で病院に行った際に先生から 股関節もしっかりしてますね、といわれ安心しました。
夜もよく寝てサークルに入れても鳴きません。
アイコンタクトもでき話をよく聞いてくれます。
次も井口ブリーダーさんの子犬をお迎えしたいと思っています。
元気な子犬をありがとうございます。
H 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ゴールデンレトリバー
評価:5   評価者:福岡県 山本 様   評価日時:2023/03/03 21:18
昨日はお世話になりました。
お迎えしたミントは賢く、人懐っこくてとても可愛いです。
先住犬とは仲良く遊び、くっついて寝てます。
見学の際に両親犬も見せて頂きましたが、骨格、性格ともに素晴らしかったです。
ゴールデン専門犬舎ということもあり、安心して迎えることが出来ました。
またこれから分からないことが出てくると思いますので、その際はよろしくお願いします。
ミントのこれからの活躍に期待です!!
この度は良いご縁をありがとうございました。
山本 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ゴールデンレトリバー
評価:5   評価者:長崎県 ボイ 様   評価日時:2022/07/12 17:32
ゴールデンに大変愛情を持って育てていらしゃるのが、よく分かりました。対応も家族のように接していただき2年ほど待ちましたが、待って良かったです。素晴らしい仔犬をいただきありがとうございました。負けないくらい愛情を注いで育てていきます。
ボイ 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ゴールデンレトリバー
評価:5   評価者:鹿児島県 くろ 様   評価日時:2019/08/14 13:53
見学だけ、と思っていてたのですが、仔犬と対面したらすぐに家族に迎えたい!と思ってしまい、急遽当日のお迎えとなってしまったにも関わらず、ご丁寧な対応をしていただきました。
また、本当に可愛くて、愛嬌もあり、元気で、体格も良い子を迎えることができて心より感謝申し上げます。
うちに来て2日で名前とおいでを覚えてくれました!
ハウスの中でのトイレは最初から完璧です。
さくらちゃんが2歳ぐらいになったら兄弟を迎えたいなぁと思っているので、その際も是非とも井口さんのところから新しい家族を迎えたいです。
今後とも宜しくお願い申し上げます。
くろ 様のお迎えした子犬
ご評価ありがとうございます。
仔犬をご覧いただいて直ぐに「連れて帰ります」と言われ感激でした。
犬を飼われるのも、3頭目で、仔犬の扱いは、すごく慣れ、何もお願いする
事は有りませんでした。名前も、さくら ちゃんと直ぐに命名されました。

仔犬を「任せて安心」の感をお客様から頂き感謝、感謝でございます。
ありがとうございました。

井口正昭ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2019/08/15 11:17

お迎えいただいた子犬: ゴールデンレトリバー
評価:5   評価者:兵庫県 やまさん 様   評価日時:2019/08/12 01:34
1年以上前から井口さんとは、仔犬の出産についてやり取りさせてもらい、ようやく可愛いい女の子を譲ってもらいました。
出産後から成長に合わせて写真を送ってもらったり、引き取りのフライトスケジュールを調べて頂いたりと常に気を遣っていただき、たいへん助かりました。
事前に仔犬をEMMAと名付ける予定でいることをお伝えしたところ、仔犬をその名前で呼んで慣れさせて頂いたので、我が家に来た時からEMMAの呼び名に尻尾を振って反応してくれました。
全て井口さんご夫妻のお人柄に依るものと、感謝しています。これからもいろいろアドバイスお願い致します。
やまさん 様のお迎えした子犬
神戸から遠路、長崎までお迎えに来て頂きありがとうございました。
身に余る評価ありがとうございます、今後より一層精進し優秀な仔犬を繁殖致します。

EMMA ちゃんは体格、性格共に良く母犬候補として期待に答えてくれると思います。
2年後、EMMA ちゃんの子供を見せて下さい、期待しています。
ありがとうございました。

井口正昭ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2019/08/12 10:38

お迎えいただいた子犬: ゴールデンレトリバー
評価:5   評価者:福岡県 Mommy Mom 様   評価日時:2018/09/24 21:52
血統と良い体格と仔犬の健康にこだわってブリーディングされている信頼出来るブリーダーさんです。

生後65日で迎えたケイティは、すでに7kgを超えていて、太ってるのではなくしっかりとしていて、骨のガッチリした美人でした。

先住犬のシェパードにも負けない元気いっぱいですが、気が強いと言うのは違い、無邪気で可愛い性格です。

おトイレや、すわれ、待てなどのコマンドもすぐに覚えました。とても利発です。

ブリーダーさんはご夫婦で愛情を持ってお二人で賄える範囲で繁殖していらっしゃいます。2度お会いしましたが、誠実で真面目なお人柄です。

もし、健康で血統の良く利口なゴールデンをお探しなら、ぜひご連絡を取ってみられる事をおススメします。
Mommy Mom 様のお迎えした子犬
身に余るお褒めのお言葉ありがとうございます。
ご子息が19歳の若さでアジア大会に出場され、見事に銀メダルに輝かれ感動致しました。
今まで私の知人に、アジア大会に出場した人は居りませんでしたので、我が事の様に嬉しく
ハラハラ、ドキドキして、応援しておりました。
お迎え頂いた仔犬の名前も、銀メダルを記念して、ケイテイ・シルバーちゃんと命名されました。
ケイテイ・シルバーちゃんが、お兄さんの活躍に似合う女の子に成ってくれる様に願っております。
2度、お嬢さん2人と、お越し頂き、ありがとうございました。
今後とも、どうぞよろしくお願い致します、

井口正昭ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2018/09/24 22:37

お迎えいただいた子犬: ゴールデンレトリバー
評価:5   評価者:鹿児島県 tomoyahonoka 様   評価日時:2018/03/30 22:41
とても親切で信頼できるブリーダーさんです。
相談も親身になって乗っていただきました。
tomoyahonoka 様のお迎えした子犬
評価して頂きありがとうございます、ご一家の皆様に優しくお迎え頂き、
マルちゃんは直ぐに打ち解けましたね~、安心して見送る事が出来ました。
写真ありがとう御座います、マルちゃん大きく成りましたね~、
お姉ちゃんのダッコも限界ですね~、良い写真ありがとう御座います。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。

井口正昭ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2018/03/30 23:09

お迎えいただいた子犬: ゴールデンレトリバー
評価:5   評価者:神奈川県 松村 様   評価日時:2018/02/12 21:03
とても丁寧な対応で感謝しております。
新たに仲間入りした家族を、たくさんの愛情を込めて育てていきますのでご安心ください。
この度はありがとうございました。
松村 様のお迎えした子犬
ご丁寧な、ご評価ありがとうございます、今まで私共から、新・オーナー様に評価をお願いした事は一度も無い
のですが、気が付かれたオーナー様には、ご丁寧なご評価を頂いております。
横須賀から長崎まで飛行機で迎えに来て頂きました、法律で決まっているとは言え、遠方まで本当に御苦労様で
御座いました。 何かお聞きになりたい事が有りました時は、いつでも、何時でもお電話下さいませ。
ありがとうございました。

井口正昭ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2018/02/12 22:37

お迎えいただいた子犬: ゴールデンレトリバー
評価:5   評価者:福岡県 ニコママ 様   評価日時:2017/04/06 02:20
みんなのブリーダーを通してのやりとりもとても丁寧にしていただき、
直接お会いしてもいつもにこやかで安心して子犬を迎えることができました。
2回お伺いしましたが、いつも道路で待っていてくださって
びっくり&感動しました。ありがとうございました!
ニコは本当に元気でおりこうさんで、井口さんに感謝するばかりです。
久しぶりの子犬なので、またわからないことありましたら相談に
のってくださいね。本当にありがとうございました。
ニコママ 様のお迎えした子犬
ご評価を頂きありがとうございます。
ご一家の皆様でお迎えに来て頂き、皆様に喜んで頂き感謝致しております。
ニコ君も、すっかり溶け込んでいる様で安心致しました。
何かおわかりに成らない時は、何時でもご連絡下さい。
この度は、誠にありがとうございました。

井口正昭ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2017/04/06 05:51

27件中  1~10件目を表示
実際に子犬を迎えられたお客様の声から、家族と子犬の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子犬選びに迷った時は、この人から子犬を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなのブリーダー  ブリーダー検索  井口正昭ブリーダー  井口正昭ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】